当サロンのカラー剤について

エヌドットカラー<ファッションシェード>

 

当サロンでは【N.】シリーズのカラー剤をメインに使用しております。

 

【N.】のカラー剤とは

 

◆エヌドットカラーは、3ステップのティントロックシステムを採用し、高発色でも色もちの良さを実現します。

◆5種類の和草エキスによるボタニカルリフレッシャー効果でヘアカラー特有の気になるにおいを抑え、施術中のストレスを軽減。

◆シアバターをはじめとする天然由来成分の効果で毛先までみずみずしい仕上がりに。

◆髪の赤味を抑え、透明感のある髪色をかなえる高彩度なカラー剤。

◆彩な提案バリエーションを可能に するコントロールラインを活用することでお客様に合わせた幅広い色展開が可能。

 

特徴成分

 

エヌドット カラー特徴成分

シアバター(シア脂)

植物シアの種子から得られる脂肪で、毛髪に対して優れた コンディショニング効果を発揮。

柔軟な膜でキューティクルを保護し、髪にうるおいを閉じ込めます。

 

5種の和草エキス

 

ローズマリー・セイヨウノコギリソウ・ノバラ・タイム・セージ

 

6種のナチュラルハーブエキス

 

保湿・毛髪保護に優れた6種のナチュラルハーブエキスを配合(オトギリソウ・カミツレ・シナノキ・トウキンセンカ・ ヤグルマギク・ローマカミツレ)

【 エモリエント成分 ・ 保湿 】

 

香り

エヌドット カラー香り
5種類の和草エキスによりアンモニア臭を特異的に包み込み、「香り」と「やさしい使い心地」を極めました。

 

 

 

この他にもアレルギー対応の(ノンジアミンカラー)

またヘナカラーも取り扱っております。

 

お客様のご要望とコンディションに合わせて、カラー剤は選択させて頂きますので、どうぞご相談ください‼️

 

 

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です