お店の紹介 (その1)
当サロンの自慢の観葉植物を紹介します‼️
まずは外観から
シマトネリコ、ユーカリ、ローズマリーの植木になります。
これがあるおかげで、店内に居ながらにして緑の癒し感が味わえます。
また、店外からのお客様の目隠し効果にもなっています。
店内には一際大きな植物、フィカス.ベンガレンシスがあります。
あまり聞きなれない植物ですが、ゴムの木の一種で成長して、どんどん大きくなるみたいです。
この樹が当サロンのシンボルだと思っています❗
因みに下に積んである石は、丹沢の山の麓にあった石で、デザイナーの方が、わざわざ運んで下さった僕にとってはパワーストーンの様な大事な石です(^-^)
おまけにフローズンフラワーになります。
これは、お客様から頂いた物になるのですが、とても見事に加工されていて綺麗です。
トイレに飾ってあるのですが、これがあるだけで雰囲気がとても良くみえます❗
この植物のおかげ僕自身が、毎日気持ち良く仕事が出来、お客様にとっても居心地の良い空間を作ってくれています。
この植物逹と一緒にサロンも成長させて行きたいと思います‼️