Loading...

炭酸泉について

炭酸ヘッドスパ5つの効果!

炭酸ヘッドスパをすることによりこれだけの効果を発揮します!!

1,血行促進効果

炭酸が頭皮に入り込み血液に入ることにより

脳が酸欠を起こしたと錯覚し酸素を送り込もうとします。

その結果血流が良くなり血管拡張、血行促進に繋がります。

血行が良くなると酸素や栄養素が積極的に細胞に共有されるので

健康的な毛髪が生えてきます。

2,汚れ,老廃物の除去

炭酸泉には頭皮に付いている汚れ、老廃物を浮かす効果があります。

老廃物は時間とともに酸化しニオイや痒み、フケの原因になります。

炭酸ヘッドスパは炭酸の細かい気泡が毛穴の奥深くまで浸透し汚れを落としてくれます。

炭酸ヘッドスパで余分な皮脂や普段のシャンプーでは

落とせない老廃物なども除去します。

3,髪のツヤ,ボリュームの向上

炭酸には収れん作用があるためパーマやカラーリングで開いてしまったキューティクルを引き締めることにより髪が艶やかになります。

炭酸の気泡は頭皮の汚れや古くなった角質、皮脂なども包みこんで取る効果があるので

頭皮の毛穴が引き締まることにより髪の根元が立ち上がりボリュームアップします。

4,カラー,パーマのクォリティアップ

カラーリングやパーマのダメージの一つが

施術して毛髪に薬剤が残留したままお帰りになる事です。

薬剤が残留したままだと毛髪内部でダメージが進行してしまいます。

ですので、カラーやパーマ、縮毛矯正の施術後に炭酸泉をすることにより

色落ちの防止、パーマの持ちの向上などの効果が期待できます。

5,頭皮のリフトアップ

血流が悪くなると栄養が運び込まれなくなり髪が細くなったり、白髪や抜け毛の原因になります。

炭酸ヘッドスパで頭皮を動かし炭酸泉で血流を良くしてあげる事でフェイスラインのリフトアップにも繋がり血流が良くなるのでくすみの改善にもなります!!

当サロンでは、パーマとカラーの施術後に炭酸泉を使用しております。

是非、お試し下さい❗

Access

Reservation

ご予約

045-297-2092

9:00-18:00

LINE予約

 

WEB予約