Loading...

髪質改善トリートメント

オススメメニューの髪質改善トリートメントを紹介します。どんな方におすすめかと言うと

 

縮毛矯正はしたくないけれど、髪の癖やうねり、広がりを抑えたい

真っ直ぐにする縮毛矯正とは違いますが、1〜1ヶ月半のサイクルで酸熱トリートメントを続けることにより毛髪を健康な状態の形状に近づけ、変形した毛髪によって起こる癖やうねりを緩和し、トリートメントによってツヤのある綺麗な髪へと近づけることができます。

 

 

ダメージによる毛先のパサつき・広がり・膨らみにお悩みの方

ダメージが蓄積された毛先はパサついたり、まとまりがなくなってしまったり、ダメージの程度にはよりますが改善が期待できます。

 

 

縮毛矯正やストレートパーマの回数を減らしたい

酸熱トリートメントのアプローチとしては根元のリタッチや毛先のダメージ部分への施術、縮毛矯正と縮毛矯正の間のケアとしてとても相性が良いので縮毛矯正の回数を減らしたい方、質感を更に上げたい方にオススメです。

 

 

エイジングのうねりや広がりにも酸熱トリートメントは効果的

エイジングによる髪のうねりや水分量の減少によるパサつきを和らげることで髪を自然な艶やかな綺麗な状態になります。

髪の艶がなくなって、髪が細くなってきてしまって髪をキレイに伸ばすのに躊躇いを感じてしまってる方などぜひオススメです。

 

 

細い髪質や軟毛の髪質をしっかりとさせたい、トップのボリュームアップをさせたい

酸熱トリートメントは髪の表面の歪みを整えることに加えて髪の内部のコルテックスの強化・補修を施します。

髪の内部の強化・補修はハリコシと弾力を与えます。

 

 

 

このように酸熱トリートメントをオススメしたい髪質は悩みによって様々、アルカリを使わないからダメージ0でまとまりの良い髪質に変えていける髪質改善トリートメントです。

健康毛でストレート毛でなければ、効果は期待出来ると思いますので、是非お試しください!

Access

Reservation

ご予約

045-297-2092

9:00-18:00

LINE予約

 

WEB予約